義父が栽培している薔薇。

どの薔薇もそれぞれ すばらしい色合いです。

明るい色が元氣を与えてくれます。

花びらの柔らかな感じもステキです。


薔薇の精の皆さん、どうもありがとう😊












そして、こちらのローズ。

おかげさまで今日も元氣です。

じーっとこちらを見つめて動かないかと思いきや、突然の素早い動きで、私を驚かせてくれます😲


そして、ゴロニャーンと

こんなふうに寝っ転がります。




しっぽの動きが楽しいです😃

ローズ君、楽しませてくれて

どうもありがとう!




夕方の雨上がり、南西の空に虹が。



ステキな景色をどうもありがとう!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
いつもお世話になっています。
🌹【卵の絵工房】金澤郁子さん🌹


🌹【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん🌹


🌹東トルキスタンが一刻も早く独立することを願っています。ウイグルの現状をぜひ知ってください。
⬇️こちらをお読みになってください。




⤵️ウイグル関連 おすすめの本