雨に濡れても綺麗なRose⤴️

雨に濡れたことのないローズ⤵️

ローズ君は窓の外を眺めることが多いです。

室内をウロウロしている時に私がゆっくりと後を追いかけると、ローズ君が階段のところなど途中の死角になる所で待ち伏せして、突然こちらに向かってダッシュしてきたりして遊んだりもします。

でも一番眠っていることが多いです。




トイレのドアの真ん前で待っていることもあるので、うっかりしてると猫踏んじゃった!になりそうなことがあります。

ローズ君いつもありがとう!
これからも よろしくね!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
✳︎✳︎✳︎
🐈【卵の絵工房】金澤郁子さん🐈


🐈【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん🐈
直傳靈氣セミナー開講しています。

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲



ジェノサイド(民族大量虐殺)に長期街頭抗議活動中国共産党によるジェノサイド(民族大量虐殺)に抗議します。日本ウィグル協会HP ご覧下さいhttps://uyghur-j.org/japan/音楽: Somedayミュージシャン: Alexander Delargeサイト: https://icons8.com/music/リンクyoutu.be