私達の言動の全てが
世界 宇宙に影響を与えている
と教わりました。

日本の政治家がどんな決定を下すのか
という国内の出来事はもちろん、
ウイグルを始め多くの国で
苦難を強いられている人達がいるのも、
自分の生き方と関係がある。
自分にも責任がある。


一人一人がこの世界 宇宙に対して
自分の責任を果たし続ける必要がある、と。

自分の言動や想念は、周りの世界に
調和をもたらしているのか。
歪みをもたらしているのか。
どちらなのか?


私はこれまでずっと、
ぼんやりと生きてきました。
あまりにも無責任でした。
責任を持って真剣に生きていきます。

いつも大切なことをご指導くださる
【卵の絵工房】金澤さん
感謝申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌏【卵の絵工房】金澤郁子さん✨🌏


🌏【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん✨🌏

かんたん!腕を叩いて肺の機能を高める🌵どんぐり王国 元氣コラム14🌵肺と関係する経絡を叩く かんたん健康法です!#肺 #経絡 #健康法🍙卵の絵工房🥚マヤ暦鑑定,シンキングボウルヒーリングなどさせて頂いてます。地上は愉快!叡智にあふれています。たくさんの方々と楽しみたいと 日夜?考えてます。https://tamagonoekoubou.ji...リンクyoutu.be


🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲