最近のローズ君

鼻水とクシャミは相変わらず まだ治っていません。自分のお鼻をペロリペロリと舐めます。




家の中でだんだんと行動範囲が広がってきました。



いろんな場所を試して
居心地のいい所を探しているようです。


外の景色が見える窓際は、定番のお気に入りです。




眠くなるとソファーがいいみたいです。

ローズ君、うちに来てくれてありがとう!


ローズ君と出会えたことも、
周りの人達にたくさんご迷惑をおかけしてしまった愚かな自分に気づかせていただけたことも、【卵の絵工房】金澤郁子さんのおかげです。
ありがとうございます✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

心・体・魂の調和
🌏【卵の絵工房】金澤郁子さん🌏

地上は愉快 ! 卵の絵工房チャンネルhttps://tamagonoekoubou.jimdofree.com/リンクyoutube.com



直傳靈氣・フットトリートメントなど
🌏【どんぐり王国施術院】梅田雅広さん🌏


🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

Mt.Shasta.Japan healing foundationのホームページです。シャスタの大自然、星空、キャンプ、ドラムセレモニー、アート、ヒーリング・靈氣、ジュニパー、ハーブ、動物たちとのふれあい、分かち合う喜び!水戸市リンクshastajapan2019.jimdofree.com🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲