(前回からの続き)

突然私たちの前に現れた一匹の猫。

腹ペコのはずなのに食べません。

仕方ないなーと諦めるしかないかと思っていたら、

「卵の絵工房」の金澤さんが、「リラクゼーションゆう」の優子さんに、猫の食べ物を買ってくるようお願いしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


優子さんが買ってきた猫の食べ物は、

口に近づけると食べてくれました。


よかった!


この猫は、私たちが踊りの練習をしている間、

近くで待ってくれていました。


練習が終わって、私たちはその場を後にしましたが、この猫は私たちに付いてきて離れようとしません。


その夜は、天気予報では雨になっていました。

この人懐っこい猫は、果たして明日もこの場に現れるのでしょうか。


「車には氣をつけるんだよ」

「明日またここで会おうね」


風邪もひいてるみたいで本当に心配。


金澤さんは、今度会った時は病院に連れて行かなくては・・と考えていました。


私は自宅の玄関内においておくことならできるかもしれない、と思ったのでした。

(続く)





✨「卵の絵工房」さん✨

水戸市 卵の絵工房のホームページです。茨城県水戸市。心・体・魂の調和と再生のお手伝いをさせて頂いてます。 潜在意識を味方に心軽く。Reiki マヤ暦講座 タロット 宿曜 ペンジュラム講座 背中の施療 シンギングボウル 鑑定など。リンクtamagonoekoubou.jimdofree.com







チャクラが整うシンギングボウル  

未曾有の変動期を超えていく🌵宇宙コラム🌵#未曾有の大異変#変動期を超えるMusic サンダーバード バリー・グレイ🍙卵の絵工房🥚マヤ暦鑑定,シンキングボウルヒーリングなどさせて頂いてます。地上は愉快!叡智にあふれています。たくさんの方々と楽しみたいと 日夜?考えてます。https://tamagonoekoubou.jimdofr...リンクyoutu.beYouTubeチャンネル「地上は愉快!卵の絵工房」

⬆️こちらもどうぞご覧ください。




✨「どんぐり王国施術院」さん✨

どんぐり王国施術院1922年、日本で生まれた民間療法。その名も心身改善臼井靈氣療法ー直傳靈氣。自然治癒力を引き出し、本来の自然な状態に戻る療法です。基本は相手に直接手を当てて施療します。でもどうしても会えない場合は、遠隔による施療も可能です。遠隔靈氣といいます。オススメです。リンクdonguri123reiki.stores.jp


チャクラが整うシンギングボウル  


心身を癒やして自然治癒力を高める手当て療法
直傳靈氣(じきでんれいき)


✨「リラクゼーションゆう」さん✨

茨城県那珂市の自宅サロン茨城県那珂市の自宅でサロンを始めました。 ぜひ氣軽にご予約ください🍀リンクrirakuzeeshon-yu.jimdofree.com


心身を癒して自然治癒力を高める手当て療法

直傳靈氣(じきでんれいき)