2021年4月13日。

この日は、一匹の猫との出会いで忘れられない記念日になりました。

茨城県庁近くの、以前 神社の駐車場だった所で仲間と踊りの練習をしようとしていたら、猫が一匹、私達の方に向かって まっすぐに歩いて近寄ってきました。

とても人懐っこい猫。
どうやらお腹がすいている様子。

でも残念なことに

猫の食べ物は誰も持ち合わせていません。


その時、ご自宅で2匹の猫を飼っている「卵の絵工房」の金澤さんが、ご自身の職場に何かあったかもしれないと思い出して、「どんぐり王国施術院」の梅田さんと一緒に 取りに行ってくださいました。

〜〜〜〜〜〜〜

ほどなく金澤さんは猫の食べ物を手に戻ってこられて、良かった!と思いました。
ところが、猫の口に近づけてみても食べようとしません。

(続く)




キラキラ卵の絵工房さんキラキラ水戸市 卵の絵工房のホームページです。茨城県水戸市。心・体・魂の調和と再生のお手伝いをさせて頂いてます。 潜在意識を味方に心軽く。Reiki マヤ暦講座 タロット 宿曜 ペンジュラム講座 背中の施療 シンギングボウル 鑑定など。リンクtamagonoekoubou.jimdofree.com



キラキラどんぐり王国施術院さんキラキラ

茨城県水戸市 どんぐり王国施術院のホームページです!茨城県水戸市にある施術院です。 笑顔と元氣になれるお手伝いをしています。 直傳靈氣(Reiki)足つぼ エッセンシャルオイル レインドロップ フットトリートメントなど。 腰痛 肩こり むくみ 冷え症 膝の痛み お疲れの方などに。リンクibarakireiki.jimdofree.com