レインドロップ💧
背骨に沿って、アロマオイルを雨垂れのようにポタポタと垂らして行なう施術。

心地よい香りと、
アロマオイルの成分が全身に染み渡ることで癒されます。


◎うれしい効果◎

普段は脚の長さが左右微妙にずれている場合が多いのですが、施術後すぐに ほとんどの方が両脚の長さが揃います。

背骨の状態が整ってきます。
(全身に良い影響があります)

背中がすっきりと軽く感じられるという方や
翌朝目覚めた時 いつもより体が軽く さっと起き上がれるという方もいます。
(感じ方には個人差があります)
               


🌺5月13日(日)に
レインドロップもできるイベントあります。
体験してみてくださいね。



高校生の息子に施術すると、

足裏に触れる時にくすぐったいと言って、その間中  ずーっと笑っているので、私も妙におかしくて とっても愉快なんです。


ちなみに、大人の方で そのような方は  これまで一人もいません。足裏の皮が厚くなってるのかな?





※イベントにご協力いただいています。

こちらでもレインドロップ受けられます。⬇︎


🔹マヤ暦・マインドブロックバスター   

                                各講座開講中🔹

卵の絵工房  金澤郁子さん

https://tamagonoekoubou.jimdo.com/


🔹エンソフィックレイキ・その他施術🔹

どんぐり王国施術院  梅田雅広さん

https://ibarakireiki.jimdo.com/