今日は直傳靈氣の靈授会でした。

靈授の後、性癖治療の練習もしました。

自分で直したいと思っている癖を直すことができます。

一回で直るのは難しいこともありますが、
継続して取り組めば効果が出ます。

直傳靈氣は身体だけでなく
精神面にも良い効果があるのです。

食べ過ぎるのをやめたいとか
高い所が苦手なのを直したいとか
禁煙したいとか
片付けができないのを直したい
など、

本人が直したいことであれば
何でも大丈夫です。

今日の練習では
私は、外出する際にいつも出かけるのがギリギリになってしまって慌てることが多いので、この癖を治療してもらいました。

そして もう一人の方の、つい いい人をやってしまう癖があるのをやめたいということの治療を私がさせていただきました。


あなたは
何か直したい癖はありますか?

本気で直したいと思う癖を持っている方
こちらでどうぞ ⬇︎

どんぐり王国施術院

卵の絵工房