4/7(土)
【マルセイユタロットカード 
          & エンソフィックレイキ】in 平野農園


参加しました!

🔸タロットカード
自然にぴったりなカードを選んでいるのが
いつも不思議です。
どんなカードが出るのか ドキドキ
どんな解説を聞けるのか ワクワク

{D36585E8-7B9A-48CF-8934-1BCB53BF41C3}



🔸シンギングボウル
体の芯まで響く振動が とても心地よかったです。
もっと しばらくその心地よさに浸っていたいと思いました。
ただ、今日の私は右半分が調子悪かったのか、左側だけに響きました。

{047F47B0-B0D5-4EFD-BE96-645622A342FA}



🔸エンソフィックレイキ
手を当てていただいたのはお腹でしたが、全身にエネルギーが流れているのが感じられました。
温かな ゆったりとくつろげる時間でした。

{0CFE343E-2D96-42C3-A925-D624FFFAB237}
どれも おすすめです!

イベントでお世話になった皆様、
ありがとうございました。


★普段はこちらで受けられますよ⬇︎

🍀タロットカード・シンギングボウル🍀
卵の絵工房  金澤郁子さん

🍀エンソフィックレイキ・シンギングボウル🍀
どんぐり王国施術院  梅田雅広さん