3/31(土) 
常陸太田市にあるカフェ 
「ガトーデイジー」さんにて
【癒しのティーパーティー】が行われましたよ。

・コラージュブローチ作りのワークショップ
・エンソフィックレイキ
・マヤ暦鑑定

この3つが一度に体験できるイベントでした。
もちろん「ガトーデイジー」さんの美味しいコーヒー付きです。ケーキは別料金でしたが皆さん召し上がって楽しまれてました。

{0FD49AFF-46BA-43D5-A295-56FC1CF3DDE4}
皆さん それぞれ
とってもステキな✨ブローチに仕上がりました!



{22A4A20B-AC79-41F1-8628-F4E09B2FDA61}
和やかな良い雰囲気でした!




🔷エンソフィックレイキでは
・花粉症の方が鼻の通りがよくなった
・体が温かくなった
・気分が楽になった
       などの感想がありました。

🔷マヤ暦では
    皆さんそれぞれご自分のことで気づきがあったり納得できることがあったようでした。
なんと6人中3人の方が「白い犬」という紋章でした!  「白い犬」は、私の紋章「青い猿」の神秘キンです。

紋章❓神秘キン❓って何⁉️
と思った方、ぜひマヤ暦鑑定を体験してみてくださいねー。

     ⬇︎
🍀マヤ暦鑑定🍀マヤ暦講座 開講中🍀
卵の絵工房   金澤郁子さん


🍀エンソフィックレイキ施術 🍀
どんぐり王国施術院  梅田雅広さん