水戸市 卵の絵工房さんで マインドブロックバスター養成講座を受けていたNさん、
講座を修了して、めでたくバスターになりました! おめでとうございます🎉

とっても楽しい講座でしたので、終わってしまったのが寂しいです。
あっという間でしたが、Nさんの積極的な行動やスッキリできる気持ちのいいブロック解除から、私も学ぶことができました。ありがとうございました。

このような機会をいただけたことに感謝いたします。金澤さん、ありがとうございました。

🔸おしらせ🔸
2/6(火)12〜14時
平野農園さん(那珂市菅谷1502)にて
【すいとん祭り & Reiki 】のイベントがあります!

無肥料無農薬の自然栽培小麦を使った すいとん料理を味わっていただけます。

毎回好評の、畑見学とReikiヒーリングの体験もぜひお試しください!