先日、「卵の絵工房」金澤郁子さんのマインドブロックバスター養成講座に、お手伝いとして参加させていただきました。

{F69D282C-E0B1-44B2-A3E8-7CDF42DAD8CF}

とっても楽しくておもしろい!
軽く手に触れて たった3分ほどで、
深掘りせずに、気になることやお悩みが消えて生きやすくなるのです!

マインドブロックとは、自分の言動を無意識に妨げている心の足かせ・心のクセのようなもの。

  本当は きちんと片付けたいのに、
     なぜかいつもできないとか・・
  試験前だから勉強しなくちゃと思うのに、
    なぜか違うことして勉強を避けてしまうとか 。   

頭ではこうしたいと思っていても、心の奥の潜在意識(無意識)では それを望んでいない場合もあるのです。それが心のブロック。

このブロックを良いイメージに書き換えて、潜在意識を変えると、現実が変わってくるのです!

不思議で楽しいブロック解除、
ぜひお試しを!
2/17(土)こちらで体験できますよ⬇︎

https://www.facebook.com/events/160435248057696/?ti=icl