「心のブロック解除 お茶会」in 那珂市

6名募集のところ、今朝まで0人😱
目に見えないものだからか、ピンとこないのか、私の熱意が足りなかったのか、興味を持ってくださる方と出会えないままでした。
このまま流れてしまうかと思いきや、急遽お一人の方が参加してくださいました!
むちゃくちゃ嬉しかったです😆
ありがとうございました❗️

{1ED8D4F5-9191-4D61-975B-A01FD2D45DB8}

マインドブロックバスターのリラクゼーションゆう(https://ameblo.jp/pikkapika-yu/)さんと私の二人で、心のブロックを3個解除させていただきました。

言語化できない無意識(潜在意識)のことなので、現実とはかけ離れたイメージも出てきて、楽しい時間でした。
すぐに実感されて、モヤモヤしていた胸のつかえが取れて楽になったそうですよ!

嬉しいことに、これまで参加された方は、皆さん良い効果を実感しておられます。

まだの方、お試しくださいね。

             🔸   🔸   🔸   🔸   🔸

歯を磨くようにブロックを解放しましょう!

マインドブロックバスター公認インストラクター
金澤郁子 先生による【マインドブロックバスター養成講座】開講しております。

連絡先    070-6995-2813
               xggzsektp8@i.softbank.jp