3年前くらいから

 

そして

 

今年6月に甲状腺がん摘出術を受けてからも

 

ストレッチ

 

ヨガ

 

ラジオ体操

 

 

ほぼ毎朝15分程度

 

ゆるっと

 

やっています。

 

術後は

 

首を伸ばさないポーズを中心に

 

割とすぐからやってました!

 

キャット アンド カウ

 

 

首は延ばさず

 

背骨だけ動かしたり

 

鼠径部を伸ばしてみたり

 

病院のベッドで

 

ヨガとストレッチは

 

やってました

 

(良い子はマネしないでねおねがい

 

 

 

 

 

実は先日

 

ついにやっちまいまして滝汗

 

もうすぐ術後3ヶ月経つしと

 

ず~~~っと封印していた

 

大好きな

 

魚のポーズをしたときに

 

(↓これね)

 

 

 

手術したところの傷?が

 

かさぶた?が

 

ちょっとだけ開いたみたいで滝汗

 

気のせいかな~と思っていたけど

 

部屋着のTシャツの首元が

 

ちょっと濡れて

 

なんだろうと見てみたら

 

滲出液だったの~~~泣くうさぎ

 

深く深~く反省した次第です。

 

みなさん、気を付けてください。

 

魚のポーズは
 

当分やるべからず!!!

 

 

 

 

しかし!!!

 

先日お伝えした

 

神経痛は

 

この魚のポーズと

 

もうひとつ

 

ウサギのポーズを

 

やったことで

 

スッキリしまして

 

あんなに

 

しつこかった痛みが

 

消えました!!!笑い泣き

 

 

 

あ~~~~

 

早くウォーキングをしたいびっくりマーク

 

過去最高の体重更新ダッシュ

 

涼しくなったら歩こう!

 

と言いながら

 

冬になり

 

暖かくなったら歩こう!

 

と言いながら

 

あっという間に一年が経ちそうだけどウインク