甲状腺がん摘出術13日目(退院8日目)の体調

 

午前中から割と動くようにしていますが

 

ゆっくりとした動きを心がけています。

 

昨日からちょっとした外出もしていますが

 

息があがるほど早歩きをすると

 

貧血?なのか、頭がクラクラします。

 

倒れてはいけないので

 

ゆっくり歩きながら

 

深呼吸をすると落ち着きます。

 

退院してから、毎日午後は横になってしまいます。

 

少しずつ、お昼寝をしなくてもよいように

 

体力をつけていきたいです。

 

退院後

 

自分流で心地よいポーズだけのヨガをしています。

 

10分程度です。

 

昨日からはそれにプラス

 

スクワット10回とエアロバイク10分もやり始めました。

 

これは、週3回できればいいかな、と思っているところです。

 

焦らず、無理せず、ですねチュー

 

 

甲状腺がん摘出術13日目(退院8日目)の手術痕

 

※この下へ、画像をアップしますので苦手な方はご覧にならないでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら

シミだらけのお肌に笑えます笑い泣き

 

順調なのかどうか全く分かりませんが

UPしておきます~

初めてテープをはがしたまま

お風呂に入りました!

 

泡で軽く洗いました!

 

少し沁みたのでドキドキしましたが

乾かしてから

再びテープを貼っておきました!

 

頑張った私の勲章グラサン飛び出すハートcoolスター

 

 

 

※カバー写真なしを選択したのに

ふと見たら

フィード欄にこの写真が表示されていて

心臓が止まるかと思いました滝汗

 

なぜ?どうして?

慌てて、カバー写真に別の画像を選択しましたが。

以後気を付けます真顔