お盆休み終了~。
ばりばりお針子も再開しております^^

明日は今日撮影した 藤色アリスをアップしますv


c635bc87.jpg



相方さんの骨折でプールに行かれず残念だったけど、
海と山と川、自然を満喫の楽しいお休みを過ごしました。

暑ーい日に新宿でホラー?映画という一日もあり、たっぷり充電!

痛みもある中、いろんなところに連れて行ってくれてありがとう(^-^)



お盆休みなど日常はこちらにちょこっとアップしています。

近所だからと、暑いから先延ばしにしていた2万本のひまわり畑。
やっと重い腰を上げ行ってみたら見頃を終えていました。。

9853e3c1.jpg


でも、ひさしぶりにお出かけのあいちゃんはご機嫌だったからよし(^-^)

53b1bf0c.jpg


来年にリベンジだー!




ちょっと凹んだ独り言は

たたみます。
来月、石井竜也さんが宮島厳島神社で奉納コンサートをします。

厳島神社は高校生の修学旅行で行きましたが
つい数ヶ月前に相方さんが出張で訪れて、写真を見て、話しを聞いて、
いつか行きたいと思っていたところだったので、
これは行け!ということだ!!と広島遠征~!の計画を立てていました。

前日から広島入りして2泊で王子様ライブと牡蠣を食べて広島観光(≧▽≦)!
電車だと大きい子は無理だから、あいちゃんだけかな。
厳島神社とシカの前ではやっぱりお着物?おおかみ着ぐるみは外せない~!
などと妄想しながらわくわくしていたのですが・・・



発売日当日にチケットぴあに一時間並んだのに


・・・ライブチケットは瞬殺で取れず(T_T)




あぁ、世界遺産の前で唄う王子様に逢いたい。。愛たい。。。

まだのぞみは捨ててはいないけど・・・




ここで行かれないことにも意味はあるのだろう。



いつか、厳島神社に行かれますように。

王子様の唄声と一緒がよかったけど・・



ちょっと無理そう(泣)