お盆休み初日。
お天気の悪い日が続きそうですね(>_<)

海に行こうと思っていたのに、、、
今年は無理かな~。。。


ドールショウ35秋、落選通知がきました。
残念ですが次回のイベント参加を楽しみに♪
オーダードレスに励みます。

イベント準備がなくなりましたので
オーダーをお待ちいただいている皆様へ一ヶ月早くお届けの予定となります(^-^)

また、個別にご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。



近況などと拍手レスは

たたみます。
毎週プールに行ってぷかぷかしている夏ですが

コサージュの造花の在庫が切れて浅草橋へ買出し。
帰りにスカイツリーに寄ってみたり。

DSC_9234.jpg


先日の絢香のライブでくらくらしたり。

2012_08_08_18_25_55.jpg

力強く、優しく、パワフルな歌声にしびれながら
「未来」を改めて考えました。

「泣いた昨日、立ち止まった昨日すべて明日に繋がる」

本当に辛くて、悲しくて、心が折れてしまったこともあった。
そんな思いをすべて涙で流して、
今、笑顔で過ごせている毎日を大切にしたいと
心から思います。

未来の私が愛する人たちの傍で笑っていられますように
夢に向かって1日1日を大切に過ごして行こうと
涙しながらパワーをもらった3時間でした。

歌の力ってすごいですね。



来月も王子様ライブがあるし、愛とパワーを充電しながら
お針子に励みます(^-^)




拍手ありがとうございます^^

拍手レスです。

嬉しいメッセージをどうもありがとうございます(^-^)
ドレス一着の仕上げ時間はサイズやデザインでだいぶ違いがありますが

ボリュームのある被せ3段ドレスは生地を3メートル弱使います。
今回のSHOPのSDサイズのフルセットだと
だいたい2日半~3日くらいかかります。