ドールショウ参加確定いたしました。

ブースは4E-19です。

すでにイベント準備に入っております(^-^)

仕上がり次第順番にちらっと写真をアップしようと思っております。




先日、ドルパドルパ26に行って来ました(^-^)

e226b723.jpg



ひさーしぶりの一般参加。
思い返してみると、8年前?まだ乃々香が1人娘だった頃以来です。

今回、ディーラー枠で落選してしまったので
知り合いのディーラーさんに挨拶しながら、のんびりゆっくりディーラーさん巡りができました。

DSC_5384.jpg

DSC_5421.jpg


お供は櫻夢ちゃん&桃雫ちゃんでした。


ドルパでの画像はたたみます。
121e6f28.jpg


お天気もよく陽射しのあるところは暖かかったです。

344e16f4.jpg


今回の限定っ子、ののちゃん&眠ののちゃんのブース。
まさに女の子のお部屋~(*^_^*)

DSC_5406.jpg

DSC_5403.jpg

ab186c8f.jpg


眠ののちゃん、やっぱり可愛いかった(*^_^*)
ウィッグもよい。

b57ee881.jpg


人気だったんでしょうねー。
幼橘純ちゃん&南条くん。
まんま小さくて、美男美女の幼っ子。




ディーラーさん巡りで目にとまった
可愛い子たちを少し。

DSC_5361.jpg

DSC_5360.jpg

DSC_5371_20111221110346.jpg

このメガネ、あいちゃんに悩んだんだけど・・
連れていなかったので試着させられず、残念(>_<)


かつぶしさん家の麗梨花ちゃんと
撮影ブースにて♪

16e58cb0.jpg


DSC_5381.jpg

麗梨花ちゃん、
黒髪に黒ドレスがドキドキするほど似合うのです。

DSC_5390.jpg

久しぶりのみなさんとお会いできたし、
創作意欲ももりもり沸いたし、
可愛いドールをたくさん見ることができてとっても楽しかったです。

お付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました(^-^)