シェリーメイちゃんのくすんだピンクのお肌?には
赤やピンクのドレスがお似合いだけど
黒のドレスもとっても可愛く着こなしてくれると思うのは私だけ(*^_^*)?




やっぱりうちの子ったら可愛いv
どこの親もそー思うのよね(笑)




夜のTDS画像



おまけ画像は

たたみます~。
ダッフィーちゃん撮影スポットにて。

DSC_7246.jpg


a2d880fb.jpg


ハロウィンらしい風景をあまり撮ってこなかった
ことに気が付いたのは画像整理してる時(T_T)

DSC_7260.jpg


DSC_7253.jpg

可愛い飾りがたくさんだったのですが
平日の金曜日というのに相変わらずの混雑で
素敵なスポットは人であふれておりました~。



11ec465e.jpg


ブラビッシーモ!!は何度観ても感動的でした。

終わってしまいとても残念ですが
また、シーの水上で繰り広げられる
次のショーに期待します~!






光るうさ耳カチューシャが似合う
シェリーメイちゃんv

DSC_7294.jpg


DSC_7305_20101126144341.jpg

見えにくいけど、、
私のランドやシーでの夜の胸元には 
ピーストル!ではなく^^;
ティンカーベルのブローチ♪

DSC_7298.jpg


~おまけ~

インパの時には両手を空かせられる
ダッフィーちゃん&シェリーメイちゃんの
ホルダーは必需品です♪


↓ハロウィンマントを着せたメイちゃんを首から下げつつ
「あー可愛いv」とゆめら&ののらを撮っていると・・

101022_1534~00010001


およその方にメイちゃんの写真を撮らせてくださいと
お声をかけられて嬉しい親ばか(*^_^*)






ライブではじけ、1日中シーで歩き回り、

よく笑い、よく遊び、

感動に溢れた2日間でした。

楽しかった~!!(≧▽≦)








拍手ありがとうございますm(_ _)m
更新さぼりがちなのに、温かく見守ってくださり嬉しいです。

たまった画像が全部アップできるところまで がんばります~(^-^)