DSC_9326.jpg

まだ5月のフォルダから失礼します(汗)
やっと芝桜が終わったのですがま~だ5月のフォルダは盛りだくさん。

黄ばな藤とゆめちゃんが続きますのでたたみます。
DSC_9342.jpg

7d3c22dd.jpg


DSC_9338.jpg

私の癒し。夢愛香画像でしたv



明日は下の子の運動会。例によってお天気悪いようです(>_<)
入学式から行事という行事は天気が悪い。
なんなんでしょ。。

今日は学校の草むしり&ついでの家廻り草むしりで虫除けしていたのに
蚊に刺されセロテープだらけ。
セロテープや絆創膏で刺された箇所を空気に触れないようにすると
かゆみがおさまります。
刺されやすいといわれるO型な上に痒みに弱い私にはとてもいい対処法。
が、セロテープ長時間貼ってるとかぶれて痒くなります。

本末転倒。