あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりましてどうもありがとうございました。

今年も娘たち共々どうぞよろしくお願いいたします。

そして くまたんズもよろしくです(^-^)



お正月休みをのんびり過ごしたら、
あっという間にドルショまで秒読み~(>_<)



ちらっと写真と

お正月のあれこれはたたみます。
スマホ画像で失礼します。m(_ _)m

DSC_003.jpg

鎌倉スワニー&横浜スワニーで購入した
極小水玉3色展開。

可愛い水玉で何を作ろうか悩んでいたのですが
オールシーズン楽しめる
キュートなふりふりワンピースになりました♪

幼SDサイズ・ストラップ・ぬいばのダッフィーサイズで
お揃いなのです♪

生地の在庫があるものは
イベント終了後、HPにてセミオーダー受注をしようと思っております。

SD・幼SD・43センチダッフィーのお揃いドレスセットは
今日仕上がりました。

ちらっと写真はまた明日~!


近日中にはちゃんとカメラ出して撮影します~m(_ _)m






年越しですが・・
今年も年末は松田聖子さんのカウントダウンコンサート。

DSC_0023_20120105221202.jpg


コンサート前に表参道のイルミネーションを見に行き、
いつも大行列の原宿「Eggs'n Things」が10人ほどだったので
念願の大盛り生クリームを堪能することができましたー(≧▽≦)

DSCN0933.jpg

予想以上のてんこ盛りで
一番好きな食べ物が生クリームという私でも
1人では食べきれないくらい。。

DSCN0929.jpg

生クリーム倍増でオーダーしましたが
増量しなくても充分
笑えます美味しいです(^-^)




紅白の中継、録画しておいたのを後で観たけど
あっという間でしたねー。

すごく清楚で大人の女性の印象の聖子ちゃんでしたが
中継が終わるや否や
恒例のふわふりミニスカ&ふわふわロングヘアーで熱唱でした^^。



2日の初詣は湯島天神へ行ったのですが・・・
お昼過ぎに到着してびっくり!
2キロ以上の参拝待ちの行列。信号3つ分、
ぐるりと並んでいて何時間並ぶんだろう・・と
諦めました(T_T)

毎年こんなに人気なんでしょうか??
びっくり。


移動して赤坂の日枝神社へ。

DSC_0027.jpg

今年社会人一年生になるリアル娘に
ビジネスお守りをいただいて
おみくじひいて(小吉)
新年早々15000歩 歩いて3日はぐったり(^-^;休養日。

昨日は今年から通い始めるジムへ。

岩盤浴やスパ、サウナが目的・・ではありません(^-^;

(でもお針子疲れの時にはお風呂セットだけ持って
お昼寝に行こう~。。)

ベリーダンスとフラダンス、ヒップホップもやってみたい!
ボクササイズもかっこいいのよね。

今年は健康とダイエットのため筋力つけて、
ダンスが上手になるぞー(^-^)

と、一年後の変化を楽しみに、宣言しておきます(笑)





さてー。

イベント準備、頑張ります♪