長く暑い夏がやっと終わったと思ったら
台風や秋雨前線のおかげで雨続き。

晴れ間を待ちきれず、LEDライトに頼りながらなんとか撮影できました。
撮影用照明が欲しいな。


ハイウエスト切り替えのワンピース
私の中ではピーターパンのウエンディのネグリジェの印象が強くて
憧れのワンピースだったりします。
ウエンディはハイウエスト切り替えのロングネグリジェで両手を広げて夜空を飛ぶのよね

DSC_2134

9/25夜終了です。

よろしかったらご覧になってみてください。

名称未設定

2


 DSC_2086

DSC_2037


何年も前にオーダーでご縁のあったリーゼロッテオーナー様から
白のブーケ柄ワンピにブルーグレーアイテムのオーダーをいただき、
お送りいただいた画像のリーゼ姫がなんとも儚げで美しくて一目惚れでした。
その時のお嬢様がこのウィッグだったのです。
 リーゼロッテお迎えは夢のまた夢。せめてウィッグだけでも・・
と購入してみたものの我が家では似合う娘がいなくて死蔵していました。

ブルーグレードレスのモデルの今回、もしかして?と引っ張り出してみたら!

かのんちゃん・・!なんて似合う~
惚れ直しました

何と言っても着せ替えるたびウィッグの乱れを直す手間がはぶけて楽!