2月11日 アイドール25 参加確定しました。
ブース番号は 4階 うー19 です。

ボークスのアンバサダーイベントの2日目になるのですよね。
楽しいイベントにご参加の皆様はお帰りに都産貿までお立ち寄りください~(^-^)
幼ののちゃんや幼ミミちゃん、生で拝見したいものです。
・・でも惹かれてもお迎えは難しいのですよね~~(泣)


「Sweet Heart」 初めてのイベント参加。
各サイズ一着の制限での先着順の販売とさせていただこうと思っております。

改善点があるようでしたらまた次回検討するようにしたいと思いますので
何かございましたらアドバイス・ご指摘等いただけると助かりますm(_ _)m



DSC_6932.jpg

イベント準備が今までと違う進み具合です。
今まではひとセットごとに仕上げていましたが、今回は同じ色目を
まとめて縫い進めているので仕上がるときは一度に仕上がりますが
一日ひたすらミシンをかけていても何もかたちにならない時も・・。

近日中にはミニちゃんサイズと幼サイズやお色違いもアップできるように頑張ります。


拍手、どうもありがとうございます。
お針子の大きな励みになっています(^-^)