SHOP、OPENしました(^-^)

DSC_0576のコピー

今回は夏イベントの代わりとして3サイズのセミオーダーとさせていただきました。
リクエストを多くいただいていた久しぶりの深い赤のドレスです。

今まで使っていたメーカーが深い赤の色目が品番は同じなのに
明るい色目になってしまい困っていました。

ロッドによって色目が違うとはいえ あまりに違うのでとても使えず
ネットショップや生地やさん、あちこち探していたのですが、遠くに住むお友達のお陰で
やっと深い赤の綿ローンを手に入れることができました(^-^)
画像の裾周りを見ていただくとおわかりになるかと思いますが、
透け感がいい感じの薄手の綿ローンです。
適度な艶と張りがあり、ピンタックがとても綺麗に映えてくれる素敵な生地です。
しばらく極薄の生地のドレスばかりだったので、思ったとおりに縫わせてくれる
扱い易い今回の生地はお針子のペースもあがるかと思います~(^-^)

DSC_0769.jpg

今回の受注予定数ですが、SHOPページにも書きましたがご応募が多数の場合、
最長10月頃までの納期でスケジュールをたてできる限りお受けしようと思います。

秋冬のイベント参加予定は秋は11月1日にドールショウがあるのですが、ディーラー参加するとなると
10月初めからイベント準備に入り、当日を迎えたらすぐにドルパの準備(参加確定していたらですが。)
に入らなくてはならないのでちょっとハードすぎるかと悩み中です・・。
ドルショに参加しなければドルパの準備に入るまでの期間でお受けできるので
早めに参加するか決めるようにしたいと思います。

記念日・お迎え予定・お支払いの都合等納期のご希望がある場合は、
できる限りご希望に副うようにさせていただきますので 
ご応募のメールにお書き添えいただければと思います。



画像のアップの際に思ったのですが、ドレスのセット内容がわかりにくいかと心配だったりします(汗)
各サイズすべて同じデザインのセット内容です。
アイテムの組み合わせにより4パターンになっております。
ご不明な点や質問等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

撮り忘れた組み合わせの着用画像があるので近日中にアップします。
各パターンごとのセット内容の平置き画像もアップすると
わかりやすくなるかと思いますので追加アップします。
少々お待ち下さいm(_ _)m



しばらくTOPページにアクセスしないでいたらレンタルしていたカウンターがいつの間にか消えていまい、
数日前に慌てて違うところでレンタルしました。
消えるまでいくつだったのか?正確にはわからなくなってしまいましたので・・
覚えていた最後の数字でキリ良く?180000HITからになっています^^;;