DSC_4933.jpg

DSC_4930.jpg

アントペグスストア・通称おばさん家の前のダッフィー撮影スポット。

ここは日中は逆光で残念なのよね。
ここへ来ると思い出す。
今度は午前中に写真撮りにこよー!

夜は三脚ダメなので撮れないし(>_<)




他の画像

おまけ



たたみます。
DSC_4997.jpg

ヴェネツィアンゴンドラからの景色も大好き。

d8940e8f.jpg


783910ed.jpg


行き交うゴンドラには

「チャオ(^-^)」

と手を振ります。

c2bd0375.jpg


ゴンドリエのお兄さんがバースディソングを唄ってくれました♪

ゴンドラに相方さんともう1人お誕生日の方がいらして

同乗のみんなで祝福の拍手~(^-^)




45989899.jpg


夜のショー「ファンタズミック」は一番前で見るため
3時間前から場所取り(>_<)

でもその価値はある!と思わせてくれる
圧巻の迫力。

キャンリフ以来の夜の水上ショー。
ものすごい進化していてびっくり。

一気に夢の世界に引き込まれ、大感激!!でした。

画像は、、例によって^^;
なので、、ぜひ、生で見てくださーい!





日常の雑多に終われる日々、
夢だけにひたって過ごせるこんな日は宝物。

やっぱり面白いタートルトークで大笑いして
タワーオブテラーは昼と夜2回乗って(^-^)
ショーは昼も夜も一番前で見ることができたし、
ディズニーマジック・インザスカイも風によって中止の割合が高いのだけど
運よく2日とも見ることができました。

ライトアップされた夜のシーを歩くだけでも幸せになれるというのに
なんて贅沢で素敵な1日だったことでしょう。

想い出に残るお誕生日になりました(*^_^*)



「手作りのお洋服ですか~?
遠くから見て可愛くて見に来ちゃいました(^-^)」
と言ってくださったキャストの方とお話させていただいたり、
長い待ち時間の間、前に並ぶ方とお話したり、うちの子たちのお陰で
たくさんの方と笑顔の交流ができたことも楽しい想い出になりました。

f7a5dd77.jpg


あなたたちも、お疲れさま。

素敵な2日間をどうもありがとう(^-^)








~おまけ~

913d415f.jpg


右上はリアル娘が2歳前くらい。
「抱っこしにくい」と評判の悪い^^;手作り服を毎日着せて・・
今では女の子らしい服が嫌いな21歳(T_T)

左と右下は
ミッキー&ミニーちゃんと同じクリスマス衣装を作り
子供たちに着せてインパした時の写真。

あの頃はまだコスプレしてる子が全然いなくて
キャラクター達が寄ってきてくれてとても喜んでいました(*^_^*)

右下の私は薄手のチェックのウールで作った
ブラウス&ロングプリーツスカート
&スラッシュキルトしたバック(見えないけど^^;)です。

どらは女の子みたいな顔していて可愛かったのだけど
今では野太い声の一年中半袖にサンダルの高校一年生。

月日の流れるのは早いものです。・・・遠い目。。


この頃ダッフィーがいたら子供たちとお揃い着せて抱かせて、
楽しさも幸せも倍だったろうなー

服作りも倍で大変だけど(^-^;




今の私。

DSC_4673.jpg

ずっとストレートだったけど
デジタルパーマをかけました。

「あんたはきっと60になっても縦ロール」

悪友の予言ははたして当たるか?(笑)