昨日はライブで横浜まで。

横浜ユザワヤで足りなくなったミシン糸を買い、
スワニー山下公園店で生地を買うつもりだったのに
スワニーは月曜定休でした(T_T)
鎌倉スワニーも定休日だったし、大好きな生地やさんで、
めったに行かれないのに縁がないなー(泣)


ライブは2時間半、大盛り上がりで
踊って跳ねて、笑って泣いて、
はじけきってきましたー(^-^)

去年はバラード中心のライブばかりだったので
踊れるライブは一年半ぶり。

踊れ~こら~!のライブに参加すると次の日から筋肉痛でしたが^^;
今回はぜんぜん大丈夫~!ジムで鍛えてた甲斐があった(笑)





浪漫飛行ではチアガールのようなポンポンを皆で持って踊るのですが
今回はお花のブーケで、という指令。
当日の朝に作りましたv



さー楽しかった余韻に浸りながら
本腰入れてイベント準備の修羅場に入ります。
がんばろう^^

王子様ありがとう♪