今日も日差しは強く、真夏日のようでしたが風が違う。
朝晩もだいぶ涼しくなりました。

夏の終わりはいつも淋しい。。。




今年も楽しく美味しく幸せな夏でした。
また来年の夏を楽しみに(^-^)
秋を迎えましょう。




週末のおでかけ。
独り言はたたみます。
先週末は韓国映画を観に行って来ました。
銀座ユザワヤ、新宿ユザワヤへ立ち寄り、素敵な生地をゲット(^-^)
しばらくはオーダーにかかりきりなので
眺めながらイメージを膨らませます(笑)

帰りは新大久保で初韓国料理♪

最近、家でトッポギやチャプチェを作り、美味しかったー。
でも、本場の味を食べたことないので一度食べてみたかったのですよね。
チヂミもたまに作るし。

新大久保の「おんどる」
食べログで美味しいとこなら間違いないだろうと一時間並んで待ちました。

まー美味しいこと(*^_^*)

お店の雰囲気もとてもよく、細やかな気遣いがまた素晴らしい。
さすが人気店、と納得のお店でした。

韓国ビールも美味しいそうです(^-^)

b54b59c1.jpg


他のお料理の画像はこちらにアップしてあります。

美味しい韓国料理作るから食べさせてみて~!と言ったものの・・
すべて

「これは無理!」<おい^^;;


だって・・すごく奥深く美味しかった。
予想以上の美味しさに大満足(^-^)

チヂミだってあんな美味しいものだとわ・・・

私作のチヂミとは別物でした(T_T)

調味料をいくつか買ってきたので、
少しでも近づけるように努力はします~。

しばらく韓国料理にハマりそうです♪




グンちゃんとか歌手とか夢中の友達も多いけど、

私は・・ないな^^;;;