昨日は春を感じる15度という日だったのに
今日は一転、朝から雪が降る真冬並みの寒さでした。

急激な気温差に体調を崩される方も多いようです。
お風邪など召しませぬようお気をつけください。

一昨日は関東三大梅林といわれる越生梅園に行ってきたのですが
まだ続く去年のお出かけ画像^^;

追いつくところまであと少し~!





12月の初め、浅草をお散歩してきました。

a8decbb6.jpg


暖かく、いい陽気の日だったな(^-^)



他の画像はたたみます。
DSC_8112_20110307172515.jpg

お供のあいちゃんは出番がなく(>_<)
この一枚のみ~!


浅草寺への
仲見世通りはとても混んでいました。

cf21778b.jpg


人形焼きを食べたり、メンチカツを食べたり、
お土産ものやさんをひやかして歩くのも楽しい場所です。

DSC_8116.jpg

スカイツリーもよく見えた!

710bc9e8.jpg


DSC_8125.jpg











帰りはかっぱ橋までお散歩して
お皿を買って帰りました。

DSC_8141.jpg


かっぱ橋でかっぱ発見。

どうせならもうちょっとひねりが欲しくなくて??


ほっといて^^;;