HP更新作業に5時間かかりました・・(泣)
借りているサーバーがコンピューターウィルス対策の一環として、
FTPSへの移行作業をしたとかで もう頭が??の中、いろいろやって・・
結局一人で解決できず(>_<)

一人でもストレスなく更新作業ができるように、
近いうちにHPを大幅に変更しようかと思っています。

・・できるのかな^^;




そんなドタバタの中、
本日 ドレスショップオープンいたしました。

73bf562d.jpg


以下、長くなるのでたたみます。
詳細はShopページよりご確認くださいませm(_ _)m

DSC_6488.jpg

ご要望があれば16SDと同じデザインのSDサイズもお仕立て可能です。
お値段はSDサイズワンピースセット¥27000くま柄エプロンセットで¥28000です。

09906533.jpg



16SD・SDサイズは60番綿ローン。
しなやかな薄手の生地ですが適度な張りのある上質の綿ローンです。
深い赤でラッセルレースは同色に染色に出したものを使用しております。

去年の7月のSHOPのドレスと同じロッドの生地になりますので
お揃いでお求めの場合、色目は同じになります。
(手に入りにくい深い赤。ロッドで色目が微妙に変わったりするのに懲りて・・
58メートルの反で購入したのです^^;)




305732b1.jpg


幼SDサイズは
ミジンコギンガムと呼ばれる細かいギンガムチェックの
薄手の上質な綿生地です。
無地アイテムは赤・ピンクの綿ローン生地です。

各サイズ、エプロンはくま柄。
厚手のツイル綿生地です。


お姉ちゃまサイズには手持ちのギンガムのメーター数が足りなくなるかもと
不安だったのでギンガムは幼サイズのみ。

幼SDサイズのワンピースは無地に変更することも可能です。
セミオーダー形式ですので、できる範囲でのご希望にはお応えしたいと思っております。
お受けできかねる場合には申し訳ないのですが
できるだけご希望があるようでしたらお応えしたと思っておりますので
お気軽にご相談ください(^-^)


くま柄はもう手に入らない生地なので、使えずに温存していたのですが
せっかくの可愛い生地もそのままではもったいない!
可愛いお嬢様の引き立て役となってもらうことにしましょう(^-^)
(ミジンコギンガムも実はワケありの貴重な生地だったりしますv)

くま柄は黒もあるのですが、ミジンコギンガムが手に入らず・・。
黒のくま柄はメーター数が赤・ピンクより多くあるので
また次回のShopで各サイズお披露目したいと考えております♪


DSC_6362.jpg

今回の受注予定数は未定です。

くま柄の生地の在庫によりお受けできる数量が変わります。
各サイズのご注文数によって生地の使用数や製作期間が変わるので、
受注数は締め切り後に検討したいと思います。


イベント参加の予定もしばらくありませんので
できるだけご要望にお応えできればと思っております(^-^)


DSC_6395.jpg


「どうぞよろしくお願いしま~す♪」