試着してもらってちらっとショット。
ちょっとお直しありなのですが^^;




(*^_^*)









すっかり忘れていましたが
もうすぐHT大阪ドルパなのですね。

ボークスニュース、届きました。

お人形者の独り言はたたみます~。
シャルロッテとリーゼロッテ・・なんて綺麗(*^_^*)

何か言いたげな眼差し、
今にもお話しだすような口元。

名前も造形もメイクもつぼっ!

なんといってもリーゼロッテのドレスが豪華~!
SD沼にはまったあのころ、憧れだった
美白キラちゃんのBABYドレスを
デフォドレスにするとは。。
ず、ずるいっ(>_<)
(↑いや、ずるくはない。
けどずるいと思ってしまうこの感情はナニ^^;?)


8年前のドレスとほぼ同じ?なのに
色あせて見えず、、
やっぱり可愛いものは年月が経っても可愛いんだと再確認。

もう我が家にはお迎えはありえないけれど
ドレスは欲しいな~と思ってしまった。。


パフくんのパンダちゃん、
「ものくろ」
も かわいいv




暑い大阪がさらに暑い1日になるのではないでしょうか。

皆様の暑い大阪のレポを
蒸し暑いだけの関東からエールを送りつつ
楽しみにすることにします~m(_ _)m