ダメですね。
ブログを書くのってめんどうで

かのんちゃんのベストショットをアップするついでに
近況などー。

DSC_3416

あぁ、かわいい・・・・


岡山は暖かいです。
紅葉を楽しむ時期ですが、去年あちこち行ってイマイチだったので
今年はぜんぜん行こうと誘いあいません

紅葉狩りは3年続けて京都に行ったので、今年は厳島神社に行こうと思っていたら
先週雨だったし・・・
今、旦那さんの仕事が忙しい時期で休日出勤も多いので体調が少し心配だし
休みの日は少しのんびりさせてあげないと。

DSC_3325

DSC_3373


石井竜也さんの秋ツアーは大阪オーラスに参加できたし
来月は石井さんの今年最後のライブと絢香のライブ♪
あとは、クリスマスの浜省ライブが当たるといいなー!


早いもので今年も残り一ヶ月と少しだけど、
お楽しみたくさんなのでお針子もまだまだ頑張りますー

DSC_3367

やっぱりかのんちゃんのあおり顔、大好き