最寄りの駅や スーパーに行き道には、良いな、この家

  豪邸から瀟洒な家 日本風 スペイン風  ヨーロッパ風

  一つ目は  スペイン風 瓦も窓 門 植木(オリーブなど)

  門にはショッピングピンクのブーゲンビリアの花がたわわ

  どんな人が住んでいるのか わからないけど、車は トヨタ

  私が粘土で作ったりのに似ている

 

 ふたつめは オシャレ ヨーロッパ風

 庭のお花もプティツフール 

 それを引き立てている可愛い自転車に植木鉢などいくつか

  比較的 若いご夫婦が庭の手入れをしている 

  車はイギリスのミニカー 

 

 三つ目は 和風で建設中から興味深々で見ていた

 木をたくさん使って 窓も高くて広い

 駐車場には まだ車はなくて 大きな植木が一つ鎮座していて

 家の中に入るには、くの字の階段を上がらねばならん、、、

 ショッピングカートを引きながらみていると 

 あら〜 一人の男性が階段を降りてきて

 (こんにちは )軽く頭を下げられたから

 **素敵なお家ですね  そう、言ってあげたら

 (ありがとうがざいます)だつて

 斉藤和義が頭に髪の毛がないような方で意外な風貌

 

  わたしなら、どの家にすみたいかな、、、、

  立派の家はたくさんあるけれど

  こじんまりあたたかで落ち着き感があれば良いな

 

  なんせ 六甲アイランドの外国館で一目惚れして買った

  *アイルランドのコテージ風田舎家  素朴な  石膏かな?]

   こんな家に住みたいあ、、、