マンションのドアを開けて リハビリのためにバス乗り場で

 バスを待つ間にも 汗が吹きだして リハビリに行くのもツライな。

 暑さのせいか 整形の待合室も空いている。。

 短いリハビリを受けて 日傘の中に隠れるように帰る

 

  お昼ご飯

  カニカマ、薄揚げ炊き込みご飯  山芋のバター梅干しあえ 釜揚げしらす大根おろし

  疲れてそれだけつくるのが精一杯

  あたふた食べて  疲れもピーク

  ソファーに たおれこむ、タオルケットをまきその時が

  何とも言えない 『幸せいっぱい』

 

  こんな時が一番 生きていてよかった。。

   

 一時間ほどまどろみ 起きて見るAmazonプライムの映画

 

  罪と罰

  オープニングで流れた曲、歌声に、こんな声が一番良い

  オペラ歌手ではない  誰かわからないがポップス歌手のような

  だみ声のような 美しくはない声だけれど

  シューベルト セレナーデ 聴き惚れた