バタバタ駆け足で予約している整形外科へ 

 バスはギリギリセーフ 5分前についたが

 あんなにも急いで駆けつけたのに

 何だ、、15分遅れてリハビリ

 どうも リハビリ師は若い女性だと 力の入り具合が頼りないようで

 20分弱 時間いっぱいしてほしいよ

 

 バスに乗って帰る お昼ごはん作らなくては、、

 焼きそば

 野菜いっぱいいれて 

 美味しかった

 

 疲れてしまった

 体のどこかが痛む 力が入らないと何をするときも面倒なリ

 なのに、、痛みや辛さは目に見えないから

 主人が あ、、あ、、あ、、、いらんことばかりする

 もう、いい加減にして ぶっ殺すよ、、、と言葉にしてしまう

 いいやんか それくらい

 それ位が一番ストレスなんだよ

 ほんま この家売って二人で施設に入りたいわ、、

 辛いのよ 家事や食事、買い物 あれこれが

 手が痛いのよ 力も入らないのよ

 

 娘に電話したけれど きっと仕事なんだろうね

 忙しんだろうね

 折り返しの電話もないわ、、、

 

 折れた心に 美しい響き 一音一音 染み入る音色
ジャズ・ピアニスト ビル・エヴァンス
♪ ダニーボーイ
 
https://www.youtube.com/watch?v=xETpQFeGd_M

 辛いの 痛いの パパがね、、と

 言いたいの だれもいう人がいないのよ

 みんなみんな ガマンして耐えているんだろうね

 ガマンしなさい わたしも