一人カラオケ、コロナから遠のいているが

  久し振りに歌いたくなっていきました

  2時間半

  声が出なくて 声が途切れてしまうなか

  何時もの同じルーティンで 歌い始める

 

  ①は 希望のささやき

  ⓶からは 歌いなれた曲を順番に

   * 知りたくないの  あのとき ツンドラちゃんは

              もう、終わったことだから、、と

   * Can't Help Falling Love

                                         死にかけて入院中にアップしていた曲

              16日間の入院、そして退院

              やっと帰ってきたのね

   * 愛しているのに  * 君の側に  長渕剛

   * チェリー  空も飛べるはず  結構難しい

   * 空に星があるように  好きな曲

   * 愛の讃歌  *ラストダンス  越路吹雪 得意です

   * 愛の終着駅  この間亡くなった八代亜紀 

   * 君恋し  あのころ 日が落ちるころ そう、君恋しだった

   * あなたのすべてを こんな歌きくと どうしたらいいの?

   * 抱擁  

   * テネシーワルツ  この歌詞のような若かりし頃の想い出

   * ブルースター 岡本真夜 同級生の事を思い出す

            二人で車で海辺をはしりました

   * if we hold on together  懐かしいね

   * ヴァイァコンディオス この曲とともに 

     マットモンローWalk away  あなたが重すぎて支えられないと

     ツンドラちゃんが言ったこと 思い出してしまう

 

   * 最後の雨 中西保志

         *   青葉城恋歌 声が高くて歌えない

   * 最後は エーデルワイス

     ナイスガイ 同級生と歌った 天国のナイスガイ

     もし、もし、もし、、ごめん いろんな意味でごめん

 

   昔のカラオケの友が カラオケにまた行きましょう、、という

   来週あたり また声を出しておかないと 歌えない

   予約しておこう

   歌うことはやはり 一番のストレス解消だもの