たった数ヶ月、ブログも書かずに暮らしていたら、、、

 

シニア世代に突入していました!

 

でも、一体シニアって何歳からよ、という疑問が私の中で解決していないんですけどね。。。

 

ただ、この体の衰え方は、、、シニアと言うべきではないかと、、、

 

 

 

椎間板ヘルニアは別にシニアじゃなくても背負っている人はいるわけですから、そこは加点ポイントではありません。

 

朝、すっきり起きれない(その割には朝5時ごろ目がさめる)

 

夜、ぐっすり眠れない

 

食べる量が少なくなった

 

クリームたっぷりのケーキに胸焼けするようになった

 

手足の関節に違和感あり(リウマチか?と病院を受診したところ加齢と言われました)

 

物欲の減退

 

畑いじりや庭仕事がとても楽しい

 

もともとオシャレには無関心だったけど、一層どうでもよくなった

 

オシャレは苦手だけどインテリアには興味があったのに、部屋の模様替えもしなくなった

 

などなど、、、

 

 

シニアだなあ、、、

 

これからもぼちぼちブログが続けられたらいいな、、、