言えないわね、、、


偏差値で言えばっていうのもおかしいけど、


知性とか教養とか、そういうものを育むことを疎かにした人が多くなったとしか思えない。


松井孝治さんが市長に選ばれそうな情勢で、私はそう思う。


発展開発ということばで誤魔化して、今あるものを壊して新しいものを作る、その新しいものにはなんの心も宿っていない、そんな門川市政を受け継ぐ松井さんは、本当の意味では頭が悪いと言いたい。


素手でトイレ掃除はするが有権者と握手するのは嫌い、というのが本音の人に、自治体の長は務まらない。


そんな松井さんをサポートした、

自民公明立憲国民プラス前原さん(創価学会の偉いさんである奥様)は、政治に携わるには、不誠実にすぎる。