熊本の小学校の校長先生が、児童に素手でトイレ掃除をさせて懲戒処分になったけど、、、


京都市長選に立候補している松井孝治さんは素手でトイレ掃除私推奨するお人です。


不衛生ですよねえ。


自民立憲の支援を受けているそうだけど、意味わかりません、、、


門川市長の市政を受け継ぐ路線ですって!


それって京都を破壊する路線じゃんね。


せめて、私が学生時代を過ごした30年ほど前の京都が取り戻せますように。


あの頃の京都はまだ、路地に入れば100年前を簡単に想像できる匂いや佇まいが色濃かったように思うのよね、、、


今の京都は、、、


ここ10年で、京都らしさが値崩れしてる感じ。




熊本の教育委員会のように、京都市民のみなさんも合理的なご判断をしてくださいますように!


南無阿弥陀!