今日はドライブで竹原市へ行ってきました


江戸時代の街並みが保存されている地区をぶらりぶらり歩きました


お猫様を3匹ほど見つけてラッキーでした!


あと、選挙カーっぽいのも見つけちゃった


竹原は池田勇人氏の出身地


池田勇人の孫娘(?)のお婿さんが自民党の寺田稔さん


すでに亡くなっていた人物を後援会の会計責任者にしていた杜撰な資金管理で大臣(総務副大臣でしたっけ)を辞任した人


その寺田稔さんのまっかっかのぴかぴかのポスターがあっちこっちに貼ってあって、


とある事務所っぽいところにも貼ってあって、選挙カーっぽいのまであった、、、


近く選挙になるのかなーー


それとも、離れた地元支持者へのお詫び行脚をやってるのかなー


それにしては変よね、、、


白い車の上に寺田稔って真っ赤な四角い看板をどどーんってのっけてるのって、、、


数ヶ月か半年ほど前だったか、寺田稔さんの真っ赤なポスターが貼られ始めていたような、、、


あと、維新議員の新しいポスターも増えてきている


立憲、社民、共産のポスターはちっとも増えないけどね


あ、幸福の科学の政党ポスターもちょこちょこ張り替えられている感じ


選挙があると嬉しいんだけど、どうなんだろう?



うーむ