自民党の支持率だだ下がり


不支持率は鰻登り


当然だよね


悪いことしてるんだもん


特にお金の使い方が汚い


国家予算はきちんと審議しないし


予備費でやりくるするし


閣議決定で好き勝手な使い方してるし


パーティー券に代表される裏鉄疑惑や


不正会計処理、、、



あれやこれやの手を使って長く政権についていたからこそ、誤魔化す手口を編み出したんだよね自民党は


なので、


野党が不甲斐ないとか頼りないとか言っている場合じゃない


不甲斐なくて頼りない野党しか、政権を任せるところがない現実を見て、


今こそしっかり野党を育てたい!


自民党に任せるより、よっぽど野党の方がいい!


不甲斐なくても頼りなくても、誤魔化しの政治しかできないいまの自民党よりよっぽどまし!


今、公文書さえ、記録さえ、無くなったり作られなかったり、偽造されたりしていて、小学校の児童会より管理が不誠実なんだもん


1000倍まし!


今が、啐啄同時!!!!!


今が、野党を育てるとき!!!!!


自民公明以外全てが野党じゃないよ。


維新は、中身は自民党だから、別枠もの。


野党を育てなきゃ!


2世3世議員が野党にもいるので見極めないと!!!


難しく考えすぎず、


知育ゲーム感覚、戦国時代の勢力争いを眺めるように、将棋や囲碁の進み具合を見るように、政局に関心を寄せて、


推しとなる議員をチェックして、応援すればいい!


今一度野党議員の活動をいろいろ調べよっと!!!