そろそろ♪の季節です^^ | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ
エステルーム 相原ですキラッ


「秋らしくなったねmomiji*」がここ数日のご挨拶^^
が、今日は‘夏’を感じる蒸し暑さ。。。


けど、朝晩はすっかり涼しくなりました笑

この気温差が体調を崩す原因にもなりますので
お気を付け下さいませWハート


そして涼しくなったところで“コチラ”も本格始動上


お持ちの方も、興味がある方も必見音符
「ナイトレギンス」

ナイトレギンスの裏の“ドット”に秘密がおぉ!

ウエストから足首まで
『遠赤外線+磁鉄鉱』が脚を包みますWハート
  ※「遠赤外線」が身体を心から温め、
    「磁鉄鉱」が血液の循環を促します※


つまり一番
代謝を活発にして血行改善を促し、
スッキリ疲労回復に導きます


☆こんなお悩みにお応えします☆
・脚のむくみ  ・疲れ  ・血行不順  ・セルライトケア


通気性も良く、お洗濯後の乾きも早いのがまた嬉しい♪


先日、ご来店のM様(40代)も
「あれ履くと翌日スッキリ~音符 脱げないだって
確かに冷え&セルライトで硬かったお肉も柔らかくなっていますものウキウキ


〝冷え〟を悩みにお持ちのI様(70代)
「想像とちがってすごく履きやすい^^これなら毎日履けそう音符
と届いたばかりのレギンスを嬉しそうにお持ち帰りに^^


I様、履いてくださっているかな~ハート?
サロンにいらっしゃる日が今から楽しみですドキドキ


ご使用方法は簡単キラッ
お家に帰ったら“レギンス”に着替えるだけ一番
そのままお休みいただけます^^


この〝身につけるだけ〟の簡単
“Slimy Warm”シリーズ 『遠赤外線+磁鉄鉱』

他に
『腹巻き』、『レッグファーファー』、『8分丈インナー』と
取り揃えております顔


サンプルもありますのでスタッフへお声掛け下さいませぽっ

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

  『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと。
       
       涼しくなった〝今!!〟からしっかりボディケア腕。はーと』 

    あなたと一緒にサ・テレナ♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372 

株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace