beautyworld Japan 2014)^o^( | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

ホテルモントレエステルーム赤澤です!



5月も最終週になりましたね~~~

今日は生憎の雨模様ですが、これからの暑くなっていく季節が楽しみですね!
(夏好き)


先日、5月19日と20日

東京ビックサイトで行われた『ビューティーワールドジャパン』の写真をどうぞ!



入口のパネル 皆さん写真撮ってましたが

やっぱり 写真撮っちゃうよね~~~記念&証拠写真です

3日間の来場者数57,000人!!すごい人でした!


ビックサイトとナオミサン

絶妙な構図




いつもお世話になっているエステ化粧品メーカー“ラフォーレ”の高橋さんと

“ラフォーレ”さんはマリアギャランなどのブランドを扱っている一流メーカーさんなので凄い人気!

書類を頂く約束をしてましたが、高橋さんの所にひっきりなしでお客さんが来てお話ししているので、私達会場をぐるぐる2周3周もしてからやっとお話し出来ました…つかれた…

一日中おしゃべりをしている(仕事ですが)パワフルな高橋さんからエネルギーをもらって


またいろいろ見て回ると

懐かしいお顔を発見!!


久し振りの再会の瞬間をパチリ

約10年前かな~とってもお世話になったアッシュ・エル・ボーテの秦さん(今は違う部署かな)

ナオミサンを見つけて駆け寄る瞬間

懐かしさで涙の再会


シャンパレスサロン時代から含めて16年

沢山の方たちの支え、ご協力があって今、サラ・テレナサロンでお仕事させていただいてる事を改めて実感してきました!


これからのエステティックの現状などいろいろ見えたイベント


また皆さまの“美と健康”のお手伝いをしていけるようにお勉強してまいります






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
      エステルームお休みのお知らせ

6月2日(月)~3日(火)、
社内研修の為お休みさせていただきます。

 
  ◍6月2日(月)・・・サラ・テレナ休館日(サロン 休業日)
  ◍6月3日(火)・・・サロン 休業日(スパ 通常営業)

      大切なお時間を頂き有難うございます(*^人^*)
                             スタッフ一同
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。 
『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…

  今度はスニーカーで参戦した方がいいね 』

    あなたと一緒にサ・テレナ♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372 

株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace