5月もにっこり月を宜しくお願いいたします(*^人^*) | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ
エステルーム 相原ですクローバー

GW期間の真ん中、平日!!*
今日も元気に〝スパ&エステ〟営業中です顔♪


去年10月にこのホテルモントレ仙台でお式を挙げた N様chapel*きら

お式の模様を綺麗にアルバムにして持ってきてくださいましたWハート

どれもみんな素敵なお写真に
スタッフ声を合わせて『可愛いぃ~♪』、『旦那様と似ている~上
なんて大盛り上がり笑顔


ちょうど“ゴールデンウィーク企画 お楽しみクジ付エステ”
                   (7,000円以上)

を知らずに来店した Nさまpresent*
『こういうのまったくダメなんですよね~汗どきどき』と1枚

どきどきu-n*汗どきどきu-n*汗


おぉ!はーとおぉ!はーとおぉ!はーと

出ました上当てました上上引きましたぁ上上上
Nさま、1等〝エステ券 20,000円分〟おめでとうございます音符


一瞬にしてサロンは嬉しい興奮の渦に・・・kurukuru+.

ちゃんと、〝1等賞〟入っていましたよ~顔
実は、おmen’s様も。。。
昨日来店された方が〝1等賞〟当てました!!*

でもでも
まだ〝2等賞 エステ券 10,000円分〟〝3等賞 5,000円分〟は
残っていますよおんぷ
5月6日(火)までにっこり開催中=3

GW後半も沢山のにっこり笑顔さまとの
お出愛を楽しみに・・・Wハート

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
GW期間中のお知らせ
4月26日~5月7日までの間、特典付き「平日みんなでHappyday」をお休みさせていだだきます。特別企画「GWお楽しみエステくじ引き」をお楽しみください(v_v)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
      エステルームお休みのお知らせ

6月2日(月)~3日(火)、
社内研修の為お休みさせていただきます。

 
  ◍6月2日(月)・・・サラ・テレナ休館日(サロン 休業日)
  ◍6月3日(火)・・・サロン 休業日(スパ 通常営業)

      大切なお時間を頂き有難うございます(*^人^*)
                             スタッフ一同
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。 
『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…

      毎日が素敵な笑顔に出逢える幸せ。。。クローバー 』

  
あなたと一緒にサラ・テレナ♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372 

株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace