2013年アルバム(^・^) | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F


2013年12月31日(火)
ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ エステルーム
今年最後のブログ担当武藤です(^・^)

今年も沢山の笑顔と嬉しいお声をいただきました
『あなたと一緒に・・・サラ・テレナ』

モントレの1階から17階にエレベータで上がって・・・
また18階まで階段で登っていただき
エステルームの扉を開けてくださった皆様
本当にありがとうございます

今日は縦長~いブログですが、
どうぞ最後までお付き合いくださいませ

今年1年の振り返り・・・
2013年のエステルームにっこりアルバムスタートです
お写真をご協力していただいた皆さま、ありがとうございます

1月
恒例のお年玉企画で賑わいました
 

Eさん、幸せアルバムありがとうございます 
  

Nちゃんバイトがんばってるんだよね 
お父さん&お母さんとまた一緒においでね 
  

2月
バレンタインで毎日メンズday♪
 

沢山のメンズ様のお出会いを頂けるようになりました
ありがとうございます
 

Iちゃんの息子ユウくん
おっきくなったらメンズエステにきてね
 

3月
お雛様
 

赤澤さんと飯野ちゃんの子供たち
12月には3人目産まれてますね
 
 
 赤澤さんのお母様とお友達
またお待ちしてまーす
 

4月
火伏の虎舞!
 
 Kさん、4月に来てましたよ
 

5月
ゴールデンウィークのくじ引き ハズレなし
 

2年前の妊婦だったSちゃん
 
 ↓↓ Sちゃんお腹がぺったんこで登場!
  
ママになって、またエステスタート 

 6月
紫陽花(古山カメラマン)
 
松ちゃん先生、は・い・れ・ず
 
エレベーター前に防犯扉がつきました 

  
この練習・・・休館日だったよね・・・ 
 
 7月
 

花嫁様からのお付き合い Aちゃん&お母様(青森からですよ)
3人でパチリ!
  

毎年この時期に絹ちゃん先生からの〝とみぎ〟
 

シャンパレス(姉妹会社)から美佐子姉さんお手伝い
助かってます
 

 8月
仙台七夕
 

里帰りのKちゃんと子供たちにバッタリ
 

モモ~  朝一もぎたてMさん、ありがとうございます 
  
 
 9月
月見
 
 
FBページで『いいね!』のIさん 
『いいね』&コメント&エステまでニッコリ 
  
 
Sさん、ナイトレギンスお気に入りでパチリ 
  

 10月
ハロウィン! Mちゃんと私たち・・・
16年のおつきあい ビックリ
 

SARAN化粧品の生みの親 
テルコ先生から技術を取得中 
  

 11月
これこれ『JLXmasキット』発売開始
乾燥肌がしっとり潤ってお助かってます
 

この月はやっぱりMちゃんの結婚式でしょ
 
最初から泣きっぱなしの私たちにMちゃん(笑)
 
お幸せに~ 

 12月
今年も沢山の笑顔のプレゼントが届きました 
  

ケーキの後ろのYさん、今年もありがとうございます
 
雪降る中、加美町から元気を届けてくれたFちゃん
またオシャレしてきてくださーい
 

今年もこの子が登場です 
  
おしまい

最後までご覧になっていただき、ありがとうございます
今年も皆さまと一緒に、最高の素敵な笑顔の物語にしあがりそうです

2013年もあと数時間・・・
2014年も『あたなと一緒に・・・サラ・テレナ』
どうぞ、よろしくお願いいたします
 
 それでは、来年・・・
明日ですよ~ 


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇                                                 お知らせ

 人気の『平日 毎日がHappyデー♪』を下記の
 期間、お休みさせていただきます。宜しくお願い致します。

H25年12月28(土)~H26年1月5日(日)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…

    ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆  

     あなたと一緒に、サラ・テレナ♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372 

株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace