素敵なプレゼント❤ | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

こんにちは(*^_^*)

ホテルモントレ仙台、エステルームの古山です。


今日は光のページェント“サンタの森の物語”、サンタパレード☆

ふと、時間を見ると既に開始時間。きっと多くの人で賑わっているのでしょうね(^・^)


そんなこんな(?)で、今日はサンタさんからプレゼントを貰ったレディがご来店。


直前まで“ナイショ”だったようでドキドキ顔。

サンタさんはそんな照れた表情が見たかったのかな?


「教えてもらえてたら色々準備したのに~///」


困った、と言ってもやっぱり嬉しそう。


初めてのエステ体験。

緊張しちゃいますよね、それもサプライズ。


素敵なクリスマスになるように私も精一杯のお手伝い(*^^)v


冷え性なH様。

お手入れスタート時は冷たかった足先も終わる頃にはポカポカ。


「暑いぐらい温かいですぅ(*^v^*)」


只でさえ寒いですからね。

これからお出掛けなら尚更。


気を付けていってらっしゃい❤

楽しい時間を過ごしてくださいね~ヽ(^o^)




プレゼントでお悩みのサンタクロースさん☆

“エステのプレゼント”はいかがですか~( ^)o(^ )





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

               お知らせ

  人気の『平日 毎日がHappyデー♪』を下記の

  期間、お休みさせていただきます。宜しくお願い致します。



H25年12月28(土)~H26年1月5日(日)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…



   大切な人に想いが届きますよ~に(^_-)-☆ 





     あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace