一足早いサンタさん♪&お知らせ | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ

エステルーム 相原です♪

今日も充実時間が流れているサロン*.。o○*

あっという間にこのお時間(^・^)


水曜日=〝レディースday♪〟という事もあって
今日もにっこり笑顔の大きな花束が出来上がりそう(*^^*)

そんな今日の〝にっこり笑顔〟の一コマ☆彡

2週間も早くサロンにサンタさんがやって来ましたぁぁヽヽ(#^o^#)丿



サンタ=Yさんはお顔だしNG♪



私はサプライズな贈り物に
いつもより目が大きくなっている(^。^)v













エステはもちろん、下着も大好きなYサンタさん^^♪

下着とのお出会いは今年の4月。
あれから9ヶ月・・・。


Yさんのお身体は

どんどん&みるみるキレイに変化してるんです^m^


・お尻の境い目がはっきり!!ヒップの位置が高くなりました♪

・ウエストが出来てメリハリボディに♫
・硬い肉質が柔らかくなってきています♪

・背中がスッキリ!!きれいです^^・・・・etc


Yさん:「特に食生活とかは変わってないんだけど…」

いえいえ!!
お身体は正直に変化を表現してくれるのです^^♫

Yさん:「これからも楽しみぃ~♪」
Yさん、私も一緒に楽しませていただきます(#^.^#)
素敵な『Happy物語』綴っていきましょうね*.。o○*


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

            お知らせ

人気の『平日 毎日がHappyデー♪』を下記の

期間、お休みさせていただきます。宜しくお願い致します。



H25年12月28(土)~H26年1月5日(日)


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…


    お肌も、お身体も〝今〟からがスタートヽ(^o^)丿 



       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace