成長しすぎるのも困りもの(*_*) | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

こんにちはヽ(^o^)

ホテルモントレ仙台、エステルームの古山です。


昨日は休館日だったので今月初めての“サラ・テレナ”ブログですね。

早いものです。もう7月ですよ~、夏休みですよ~!


皆さまはどんな夏を過ごされますか?


さて、今年は何だか植物の成長が激しいと言いますか、、、

自宅の柿の木の葉が例年の1.5倍ぐらい大きかったり、

春に植えたトマトはあれよあれよと


「支柱1本じゃ足らないよ~!!」 状態。


あまりに葉が茂ってしまっているので、良いのか悪いのかわかりませんが少しスッキリさせようと✁葉にばかり栄養取られても何ですしね。


そうしたら思いの外、実がいっぱい。


サラ・テレナのブログ


連なるミニトマト。

太陽浴びて早く食べごろにな~れ!!


収穫が楽しみだーヽ(^o^)丿




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…


         ゴーヤはこれからかなぁ~(゜.゜)』 



       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace