花回廊 in 山形 | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

こんにちは(*^_^*)

ホテルモントレ仙台、エステルームの古山です。


今日は晴れているのか曇っているのか、

雲は多いのにガンガン日射しを感じる一日。


あぁ、夏だ。。。


思わず呟いてみたり。


一方、昨日はちょっと小雨交じりの曇り空。

あまりお出かけ日和ではなかったのですが、そんな天気だからこそ映える場所。

山形県長井市にある公園の“あやめまつり”に行ってきました。


サラ・テレナのブログ


見事見事!

派手さはないけどその佇まいが美しい。


ペット入場OK!

車イスでの観覧可能  φ(..)メモメモ


そして見上げてみれば・・・


サラ・テレナのブログ


山形と言えば“さくらんぼ”ですが、こちらは“桜の実”。

熟しているものもあれば、まだ青いものも。


カラフルで可愛い。


桜の実ってバラバラに熟していくんですね~

ちょっと発見☆


こんなに桜の実をマジマジと見たのは小学生以来かもしれません(^_^)

あの頃は実を摘んで、、、どうしてたんだっけ?

キレイな赤い実だけ摘んでいたから潰して遊んでたのかな?


あれ?思い出せない。。。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…


     ちょっと懐かしい気分に浸ってみたヨ☆』 



       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace