街の中で発見! | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

こんんちは(^・^)

ホテルモントレ仙台、エステルーム古山です。


今日は風が心地よくて気持ち良いですね~

そんな心地で出勤時、気分良く歩いていたら伊達武将隊のメンバーが観光案内をしている場面に遭遇。“仙台の街中を案内してくれる”ことは知っていましたが、その様子を見るのは初めて。


案内役は支倉さんとくノ一さん。

ゲストのご夫婦もとても楽しそう。


素敵な思い出になってくれると良いですね(*^_^*)

サラ・テレナのブログ

前回、ネタにしていたバラ園。

今年は行けてないので去年の写真です。


山形県南陽市にある双松バラ園。

初来園でしたがお気に入りに決定。


傾斜のある敷地に密集して咲いているので、バラの香りを纏いながら歩いている感覚になるんです。気分はお姫様^m^


今日も素敵な一日になりますように。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…


    何が起こるのかなぁ~(^・^) 』 



       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace