私たちのクレド♫ | サラ・テレナのブログ

サラ・テレナのブログ

ホテルモントレ仙台エステルーム
17Fスカイスパ サラ・テレナ(温泉施設併設)

「あなたと一緒に♪サラ・テレナ」

電話 02-2265-5605
http://www.shanpalace.com/?page_id=108

〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-8 ホテルモントレ仙台17F

ホテルモントレ仙台 サラ・テレナ エステルーム武藤です(^・^)


お天気様にも恵まれた日曜日♫

ニッコリ気持ちよく出勤しました(^・^)


あ~やっぱりか・・・

あっという間にブログ当番(→o←)ゞ


4人しかいないので回ってくるのが早いのね~(^▽^;)ハハハ


んんんんんん~


( ̄▽+ ̄*)キラ☆


書いたことあったかな?


今日は、毎日朝礼で唱和してる

私たちのクレド『あなたとの約束』をご紹介しましょ^m^


サラ・テレナのブログ


私たちの想い、願いがギュっとつまって・・・

小さすぎて見えませんね(^▽^;)


ここから↓


サラ・テレナ『あなたとの約束:クレド』


あなたと一緒に♪サラ・テレナ

キレイに、そして元気に歳を重ねてゆきたい。

“ こころ ”と“ からだ ”はつながっているものだから

昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと・・・・。

にっこりニコッと、みんなでHAPPYになりましょう。


◆私たちにとって共に働く仲間とは◆


私たちの仲間は、志を共有するひとりひとりが輝く存在として尊重されます。

お互いをお互いにとって「喜ばせ上手」であり、

日々高め合い、誇りを確かめ合います。

みんなで集める「100のビジョン」は、その証です。


◆私たちにとってお客様とは◆


お客様は私たちのエネルギーの源です。

必ずお名前でお呼びしながら、精一杯の笑顔と元気をお返しします。

私たちは、お客様の夢や願い、お望みになることを

エステを通じて実現するパートナーです。


◆私たちにとって地域の関わりとは◆


心も身体も美しい人が増えたら、世の中はきっと、もっと楽しくなります。

私たちができることは、

ご縁ある人、地域の皆様に「健康と美しさの物語」を提供することです。

そして、直接触れ合うことがない人たちにも、広がるようなお手伝いをします。


◆私たちにとって会社・職場とは◆


私たちにとって会社とは、

ありがとうと、ごめんねを繰り返しながら成長する場所です。

そして、職場とは、感謝の心を育てる場所です。

共に働くスタッフと、大切なお取り引き先様と、

心でつながるお客様と一緒に、事業を発展させ、生活を豊かにします。


ここまでです(^人^)


私たちの大切にしてるクレドを最後まで読んでいただき、

ありがとうございます<(_ _)>




朝礼で必ず読むクレド・・・

みんなで頭に想い描いてることを”約束”として書いてます。


私たちは忘れんぼさんなので・・・

唱和を忘れてると、気持ちもアッチコッチに

飛んで行ってしまいますからね(°Д°;≡°Д°;)キョロキョロ


毎日、毎日、ありがとうとごめんねの繰り返しで・・・

日々成長してゆく私たちでありたいです(^・^)


『あなたと一緒に・・・サラ・テレナ』

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


(^・^)人(^・^)人(^・^)人(^・^)



サラ・テレナのブログ


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


『昨日よりちょっと、去年よりずっと、明日はもっと…

   

わたしたちの約束を大切にしましょ(^・^)』


       あなたと一緒に、サラ・テレナ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

スパ&エステのサラ・テレナ仙台駅前
ホテルモントレ17階
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/profile.php?id=282230825132372



株式会社 シャンパレス        
(Facebookモバイル)
http://www.facebook.com/haritsuya.shanpalace